SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-10

記憶の旅 - 2017.08.11 Fri

ルルが旅立ってから、いろいろな事をしました。
遺品の整理は勿論(まだ全て片づけられた訳ではないですが…)、アルバムを作ったり、ブログを始めたのもそうだし、そして今も続けている年表作りもその一つです。
ルルと私に起こった出来事をルルが家に来た日から旅立つ日迄、年月毎に思い出す度に書き込んでいます。
虫食いだらけの年表を見ていると、穴の部分に起こったすでに忘れていた小さな出来事を思い出す事があります。
一つを思い出すと、関連していくつか纏めて記憶が蘇ってきます。
こんな小さな事、よくぞ思い出したと思ったりする事もあります。
そうやって時々、過去の記憶の旅に出かけ、思わぬ宝を発見して戻ってくるのです。

DSC_05155155.jpg
何を見ているの?

DSC_05185188.jpg
お外に行きたいルル

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

優しい思い出 «  | BLOG TOP |  » 疑うルル

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア