SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

一周忌 - 2017.07.31 Mon

今日はルルの一周忌です。
もう1年が経ちました。正直、早かったです。
ルルが旅立った午前9時10分から20分の間、お線香を焚いて黙とうしました。
ルルは旅立つ前に手足をバタバタして教えてくれました。
私は隣で眠っていたのですが、その音で起きてルルを抱き上げたのです。
私の腕の中で旅立っていきました。
ルルとの思い出や記憶が薄れていくのは寂しい事ですが、時が経てばそれだけ少しずつルルに近づいているという事でもあり、いつかまた会える迄、私は自分のするべき事を頑張っていきたいと思います。

20歳の誕生日の画像です。

91UFiVPM1dhTUl71501462206_15014622297.png
17歳頃から、毎回これが最後の誕生日になるかもと思い、ご馳走を用意していたのですが、この年は翌年も絶対にあると思い普通のケーキを一切れ用意した意外特に何もしませんでした。ルルはクリームを少し舐めただけでした…。

pbPqVwJU4M1X3031501488740_150148876177.png
目があまり見えないので、匂いでケーキを探すルル。

DSC_014547.jpg
ルルのおかげで今迄出来なかった事がたくさん出来るようになったよ。
ルル、ありがとう。また会える日迄、待っていてね。

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
早いですね、もう1年が経つんですね。
大事にされて愛されて、ルルちゃんはとても幸せだったと思いいますよe-415

ルルちゃんが虹の橋に行った日は、あちらの世界のバースデーですね。
成人式のルルちゃん、とってもキレイですね。
楽しい思い出をたくさん残してくれて親孝行さんでしたね。

鍵コメ様

丁寧なコメントをありがとうございます。
あらためて伺います<(_ _*)>

しずちゃん様

お久しぶりです(^_^)
本当にあっという間の1年でした。
ルルはちゃんと幸せだっただろうかと、時々考え不安になりますが、そういってもらえると嬉しいです。
いたらない飼主でしたが、これからはお空での幸せを祈っていきたいと思います。
コメント、ありがとうございました♪

そら太朗ママ様

ルルは新しい世界に生まれ変わったんですね♪
小型犬の20歳は人間だと96歳くらいだそうで、人間でも100歳を超えた人は沢山いるから、まだまだいけると思っていたのですが…。
ルルは本当に親孝行でおりこうさんでした。今でも思い出すと幸せな気分になれる素敵な思い出を沢山残してくれて、感謝の想いでいっぱいです(*^^*)
コメント、ありがとうございました♫


管理者にだけ表示を許可する

これからも «  | BLOG TOP |  » 忘れない

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア