SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

はみがき - 2017.01.27 Fri

ルルは家に来てすぐに、歯ブラシをおもちゃにして遊んでいました。
遊びながら自分で歯磨きをしていました。

ずっと続けさせたかったのですが、大きくなると遊ばなくなったので、代りに歯磨きガムをあげていました。
しかし齢をとるにつれ、それも欲しがらなくなりました。

ルルが20歳になってもまだ、たまに「可愛い~触ってもいい?」と近寄って来る子供達がいました。
でも、ルルの顔に自分の顔を近づけると、顔を歪めてすぐに「じゃあね」と去ってしまいました。
きっと、臭かったんでしょう。
ちゃんとお手入れをしてあげていれば・・・と後悔しました(;_;)

歯みがき
すぐ飽きたでしょ…

● COMMENT ●

はじめまして。

ルルちゃん、もう少しで21歳だったんですね。すごいです\(◎o◎)/!
チョコは19歳と28日でした。
持病もなかったので20歳はいけるかなと思ったのですが...

チョコが亡くなった日にブログを始めたのですね。なんかご縁を感じました。

チョコも若い頃は歯ブラシをおもちゃにして遊んでいました。
血がでるくらい激しく歯磨き?をしていたので、なるべく歯磨きガムをあげるようにしました。
懐かしいですね。

お互い愛する仔を亡くしたばかりですが、これからよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

チョコちゃんも、チョコ姉さんも長い間頑張りましたね。
本当にお疲れ様です。

はみがき、血が出るくらいですか…(笑
懐かしい思い出・・・いっぱい淚流して、いっぱい思い出してあげて下さい。

皆さんのブログを見ていて、もっと早くルルを紹介出来ていれば…と思っていましたが、でもこれも何かの縁ですね(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

スマホカバー «  | BLOG TOP |  » ライブカメラ②

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア