SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-08

これからも - 2017.08.03 Thu

今迄ほぼ1日おきに更新してきたこのブログですが、今後、同様のペースで続けるのが難しくなってきた為、もう少しゆっくりとやっていきたいと思います。

ルルとの思い出はこれから増える事はなく、載せられる画像にも限りがあり、それでもルルの事を語れる場所は残しておきたいと思うからです。
更新のペースを落としたからと言って、記事のクオリティが上がる訳でも無いですが… 少しでもそうしていけるよう努力はしていきたいと思います。

これからもくだらない事を書いたり、泣き言を書いたり、文章と関係がなかったりボケて写りの悪い画像を載せたりとめちゃくちゃではありますが、ゆっくりとやっていきたいと思いますので宜しくお願いします。

DSC_0511777.jpg
実は真正面の画像が少ないルル

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア