SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-07

わんこ不足 - 2017.07.23 Sun

一昨日、ルルとよく一緒に行っていたスーパーでマルチーズのわんこに会いました。いつもルルが待っていた同じ場所にちょこんと座って飼主を待っていました。

わんこに触れるのが久しぶりだったので、嬉しくてベタベタ触ってしまいました。
ルルもこうやって待っていたんだなぁ…、キョロキョロしながら…
私を見つけると遠くからでもしっぽを振って、早く早くと立ち上がって…
たった10分、15分程の時間なのに久しぶりの再会のようにぴょんぴょん跳ねて喜んで…、待つのがそれ程嫌だったんだろうけれど…。

マルチーズちゃんを撫でながらいろんな事を思い出したり考えたりしていました。
「ひとりで待つのは嫌だよね」なんて言いながら撫でていたんですが、マルチーズちゃんは人と遊ぶより放っておいてほしそうだったので暫くしてそこを去りました。
去り際にスーパーのドア付近に女の人がいたのですが、どうやらその人が飼主さんのようで、ずっと近くにいたようです…
マルチーズちゃんも飼主さんも「何だこの人?」と思っっていたかもしれませんが、私の気が済むまで撫でさせてくれて感謝です。

GRP_0260.jpg
「まったく…」
GRP_0035.jpg
「迷惑だけはかけないでよね」ってルルが言っているでしょうね…。

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (41)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (27)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア