SSBUb8c2FhlhAws1490173746_1490174169.png

2017-07

白昼夢 - 2017.07.11 Tue

昨日、体がだるくて頭痛もするので少し横になっていて、部屋の電気もTVもつけたまま、うたた寝をしていました。
いつの間にか夢を見たような…(夢でないような)気がします。

私は部屋で一人で居て、ルルがこの部屋にいたらと想像しています。
一緒にじゃれあって遊んだりしている姿を思い描いて、ルルが側にいたらどんなに幸せかを想像しています。
そして、「そうだ、ルルを連れて来ればいいじゃないか」と思うのです。
何故かルルは生きていて、別の場所にいる事になっていました。
ルルを連れてくる為にあれをしなきゃ、これもしなきゃといろいろと考えて、ワクワクしています。
夢なのか現実なのか、時々目が覚めていたりまだ夢の中だったり…といった感覚の中、ルルを迎え入れる計画を立てています。

その内意識がはっきりとしてきて、「あれ?何で自分はそんな事を考えていたんだろう…、もうルルはいないのに…。」と思ったのでした。

ルルが亡くなった事は受け入れているし、意識がはっきりとしてから悲しい気持ちになったりした訳でもなく、ただ「あれ?」と思いました。
白昼夢というものなのでしょうか…。

GRP_0155.jpg
2011年1月 15歳 いつかまた逢えますように…

にほんブログ村 犬ブログへ 応援して頂けると嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ruruchanchan

Author:ruruchanchan

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はじめまして♪ (1)
♥ルル♥ (4)
思い出 (51)
食事 (5)
サプリメント (1)
ルルグッズ (3)
日常 (35)
仲間達 (5)
老犬介護 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア